アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「pops」のブログ記事

みんなの「pops」ブログ

タイトル 日 時
その1曲がエクスタシィ〜Natalie Imbruglia/Left Of The Middle〜
その1曲がエクスタシィ〜Natalie Imbruglia/Left Of The Middle〜 暑い… 暑い暑い言っててもなにも良いことないし、増してや涼しくなるわけがないのも解っているけど、でもやっぱり口にしてしまう「暑い」という言葉。 もうちょっと湿気がマシなら少しは違うのに…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/19 20:40
春らしい軽やかなジャズを〜WOUTER HAMEL/LIVE AT HOME〜
春らしい軽やかなジャズを〜WOUTER HAMEL/LIVE AT HOME〜 こんばんは! 先日、音楽酒場のカナさんが書かれた「坂道のアポロン」の記事でおすすめいただいたウーター・ヘメル、気に入って最近よく聴いています。 カナさんありがとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/17 01:47
LOVE・名盤名ジャケ@〜Todd Rundgren / Something/Anything?〜
LOVE・名盤名ジャケ@〜Todd Rundgren / Something/Anything?〜 めっきり涼しく…というより肌寒くなってきましたね! 暑がりな私には嬉しい季節になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/10/06 23:01
暑い夏に聴きたい曲 その4〜山下達郎/グレイテスト・ヒッツ!〜
暑い夏に聴きたい曲 その4〜山下達郎/グレイテスト・ヒッツ!〜 一体いつまで続けるのか、夏曲特集。 いやいや、気が済むまで続けますよ〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/24 18:40
祝!!音楽記事100本!!〜私の原点その1:ユーミン〜
祝!!音楽記事100本!!〜私の原点その1:ユーミン〜 今日は記念すべき日です!! 音楽カテゴリの記事が100本目になりました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/06/19 22:18
コネクション万歳!〜MAROON 5/SONGS ABOUT JANE〜
コネクション万歳!〜MAROON 5/SONGS ABOUT JANE〜 来週火曜日の17日、ものすごく唐突に、MAROON 5のライブに行くことになりました! 何のコネだか知らないが、友達がタダで潜り込ませてくれるらしい(!) コネって素晴らしいですねぇ(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/13 00:09
菜の花の色合いはなんてかわいいのだろうか〜原田知世/Best Harvest〜
菜の花の色合いはなんてかわいいのだろうか〜原田知世/Best Harvest〜 今日、会社の帰り道に菜の花が咲いているのを見ました。 隣には白黒のぶち猫。 なんて絵になるんだ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/13 00:58
草食系男子はこれを聴け!〜TAHITI80/PUZZLE〜
草食系男子はこれを聴け!〜TAHITI80/PUZZLE〜 こんばんは、煌砂です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/28 23:24
やっと書けた!〜毛皮のマリーズ/ティン・パン・アレイ〜
やっと書けた!〜毛皮のマリーズ/ティン・パン・アレイ〜 20日発売だった毛皮のマリーズの最新アルバム「TIN PAN ALLEY」。 諸事情により21日に手元に届き、今日になってやっと記事にすることができました。 本当は明日書こうと思っていたのですが、昨日の夜遊びの名残で全然眠くないのでアップしちゃいます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/01/23 02:44
ブログネタ:初めて自分で買ったCD(レコード)を教えて! 〜the Cardigansの毒っぽさ〜
ブログネタ:初めて自分で買ったCD(レコード)を教えて! 〜the Cardigansの毒っぽさ〜 自己紹介も済ませて、いったい何を書こうかと自分のiTunesをごそごそやって決めたのですが、なんとタイムリーにこんなブログネタが! やるねぇBIGLOBE(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/06 16:09

トップへ | みんなの「pops」ブログ

OMNI popsのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる