6年ぶりのアウトプット

ブログを更新しなくなって、気づけば6年が経過していました。
この6年の間に、当然ながら色々ありました。

大きな変化は、子供が生まれたこと。
未熟者ながらワーキングマザーとして日々過ごしています。
子供と過ごしているため、完全に夜型だった私が、何と22時には眠くなるようになりました。
そして、年齢はアラサーからアラフォーへ…(笑)

相変わらず音楽は好きですが、自由な時間は激減し、なかなかアルバム一枚通して聴ける時間は取れなくなりました。
それでも何とか時間を作って、好きな音に触れています。

ブログを再開しようかなと思ったのは、今の生活ではアウトプットの場が極端に少ないことに気付いたからです。
6年前と変わらず、特に実のあることも書けないですが(笑)、少しずつマイペースに更新したいなと思います。

これからは、音楽ブログと言うより、日記みたいな感じのものとか、覚え書きみたいなものとかをたくさん書くつもりなので、本当は別ブログを作った方がよいのは承知しているのですが、もう登録が面倒で…(笑)
さすがに6年も経ったら誰も見てないだろうから、このブログをそのまま使ってしまうことにします。
聴いてる音楽も実はあんまり変わってないし…。

ストレス解消もかねて、大人気ないままアラフォーになった私の日々を綴りたいと思います。

"6年ぶりのアウトプット" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント