イエローモンキーの充電期間

武道館でのライブ(もはやいつの話だ)のレポを書きたいと思ってはいたのですが、怒涛の里帰り~会社の移転など諸々あって、完全に書くタイミングを逃しました。
ライブについてまとめるなら、『SUPER指定席じゃなかった1日目の方が席は良かった。ライブ自体は2日目の方が好みだった』ということになりましょう。
詳しく書くのはもう今更なので、控えます。
今書いてもライブ直後のような熱量では書けないしね…。

んで、何やかんやしてるうちに次のドームツアーの抽選!!
チケットは全公演当たったけど、大阪はどうしても都合が付かないことがわかったので、支払いはしませんでした。
4公演全て行かれる方は、全部セットリストが違うらしいのでお楽しみですね!!

んでまた、そうこうしてる間に、なんと「充電期間」とな。
ドームツアー後から充電…なんか嫌な感じです。
「もう解散しません!!」って言っちゃったから「充電」って言うしかないのかな…。
「近いうちにアルバム出してツアーしたい」なんて言ってるけど、あんだけ出す出す言ってたアルバム(9999のことね)だって、活動再開から3年かかった(しかも「誰が今年出すって言った?」とか言っちゃう)人たちだもの、全然信用してませんわよ私は(笑)

ちょっと活動がハイペース過ぎた感もあるし、ゆっくり休めばいいさ。
(いや、嬉しかったけどさ。ちょっと心配もしてた。)
まだギリギリ多感な時に活動休止~解散を経験した身としては、あの時に比べりゃ何てことないと思えるよ。

だがしかし、鶴谷崇!!
なんすか9999+1って。
こういうファンを舐めたようなお商売の仕方はほんとやめてほしい。
だったらアルバム出した時に一緒に出せば良かったじゃん。
文句言いつつ買うけどさ、阿漕な商売しやがって感は否めない。
こんなんだから、「お金のための再結成だったのかな」って思っちゃうんだよ。
あんなに楽しそうにライブやってた彼らを見て、そうじゃないんだって思えたのに、なんか台無し。

だいたい充電期間に関しても、公式が何も言わないってなんなの!?
なんかだんだん公式に腹が立ってきた、私(笑)
あんなに「新譜が出るという喜び」を噛み締めてたのに。

あーあ、気分上がんないなー。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント