のんびりやろうZE~ソワレ課題曲、本決定!~

1/16付の記事で課題曲候補を発表してから1か月半…やっと決まりました、課題曲!
以下の3曲に決定しました♪(パチパチパチ!)

・FLY ME TO THE MOON

ゲーム「BAYONETTA」バージョン。
JAZZとは程遠いけど、このアレンジも好き。

・WHAT A WONDERFUL WORLD

激シブ!!

・L-O-V-E

Joss Stoneのカバー。
この人の声、LOVEです(「L-O-V-E」だけに…)


ダントツで人気だったのが、やはりFLY ME TO THE MOONでした。
こちらのblogでご投票いただいた方(お付き合いいただいてありがとうございました!)も含め、全員が1票を投じるというすごい結果になりました(笑)
あとの2曲は、それぞれ2票ずつという結果に…。

練習頑張らねば!!
最近全然ベース触ってなかったから、もう一回基礎練からスタートせなあかんかもしれません(爆)


何はともあれ、みんな忘れてなくてよかった(笑)
この非常にゆったりしたペースは私一人遠距離だからなのかもしれません…。
みんなごめんなぁ。

このままユルい感じでやっていこーね(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2011年03月02日 01:07
課題曲決定おめでとう
FLY ME TO THE MOONは、ピアノが大変そうですね
WHAT A WONDERFUL WORLDは、名曲ですね
歌は、ダミ声(失礼)で歌うの
L-O-V-Eは、原曲の方を聴いたことがあるのかなぁ

ベース頑張ってね
2011年03月02日 20:01
kazupさんこんばんは!

コメントありがとうございました☆
what a wonderful world、ダミ声疑惑(笑)
いえいえ、ボーカルのまっちゃんはかなりかわいい声(ルックスも)の持ち主なので、ルイ様バージョンを想像していたらびっくりすると思います(笑)

ベース頑張ります!
ありがとうございますm(__)m

上手にできたらスタジオ練習の様子なんかをアップできればいいなと思ってます。
いつになるかわかりませんが…(笑)

この記事へのトラックバック