happy birthday 煌砂!~マリリンモンローに歌ってもらった気分で~



今日は動画から記事をスタートしてみました。
ケネディ大統領のお誕生日に歌ったマリリンモンロー様です。

そう、私、今日誕生日なんです☆
とは言っても、普段通りの土曜日を過ごしておりますが…。

同じ誕生日のYOSHIKIさんや小池栄子さんは、
どんなお誕生日を過ごしていらっしゃるんでしょうかねぇ。

こちらの写真は、いただいたプレゼント諸々。↓
画像


お友達から蜂蜜をもらいました☆
「はちみつ好きやろ?」ってカードに書いていましたが、
私いつそんなこと言ったんやろ…?(笑)
パッケージが素敵なこの蜂蜜、とにかく箱からしてかわいい!
これからホットケーキに塗って食べようと思います。

あと、会社の同僚から愛用のリップクリームとネイルを。
ベースに飽きたら、また爪を伸ばして塗ります(笑)

それから、なぜか旦那様の会社に営業に来る
保険のセールスレディからお菓子をいただきました。(謎)
ガトーフェスタハラダのホワイトチョコをコーティングしたラスク。
結構有名なラスクなのでご存知かもしれませんが、
これおいしいんですよ!!
あんまり甘いものは食べない私ですが、これはたくさん食べれます。

皆様ありがとうございます!
とか言いつつ、blogを始めたことを誰にも言っていないのですが…(爆)

今日は、旦那様が早く帰ってきたら、
ご近所浅草の二の酉に行こうかと思ってます。
あと、晩ご飯は「かに道楽」(関西人っぽい・笑)


~追記~
お友達にもらったHACCIの蜂蜜、
白い方が「ホワイトクローバー」、黄色いのは「アカシア」だそうです。
2人連名プレゼントでいただいたのですが、
そのときに2人ともが白い方を絶賛していたので、早速食べてみました。

う…うまい!
これめちゃめちゃおいしい!!!
さすが美味しいもの好きの我が友が推すだけある!!

かためのテクスチャーで、蓋にくっついた部分が離れない!
見た目が白濁しているので、けっこうざらっとしているのかと思いきや、
ものすごく滑らかな舌触り。
しかも蜂蜜特有のくせみたいなのがなくて、最高でした。
ホットケーキの上のバターと相俟って、幸せな味でした☆

黄色いの(アカシア)は、とろりとした質感で、「ザ・蜂蜜」な感じ。
ホワイトクローバーとは違って、蜂蜜らしい味でした。
これもとてもおいしい蜂蜜です。
変な感想もしれないけど、リップグロスにしたい…(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2010年11月20日 16:20
お誕生日おめでとう

YOSHIKIさん、小池栄子さんも同じなんですね

素敵な誕生日をお過ごし下さいね
煌砂
2010年11月20日 16:47
ありがとうございます!
こんな風にネット上でお祝いしていただけるのはとても嬉しいです。

blog始めてよかった~(^^)
煌砂カンゲキィ!!(古っ!)

この記事へのトラックバック