アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「小説」のブログ記事

みんなの「小説」ブログ

タイトル 日 時
「きらきら」はせつないことば〜「きらきらひかる」〜
「きらきら」はせつないことば〜「きらきらひかる」〜 今日はブクログの過去エントリから引っ張ってきた映画の記事です。 音楽関係ないですけど…いいですよね。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/24 13:11
今日も本かよ!(笑)〜舞城王太郎あれこれ〜
今日も本かよ!(笑)〜舞城王太郎あれこれ〜 すみません、今日も本です(爆) いや、ほんと最近本ばっかり読んでまして…。 通勤時間ぐらいしか音楽聴いてません(笑) そういう気分の時期なのです、きっと。 音楽ネタをお待ちの方、もしいらっしゃったらどうぞ気長に待っててくださることを祈ってます(懇願です) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/09 01:55
寒いから 毛布にくるまり 本を読む〜デュマ・フィス/椿姫〜
寒いから 毛布にくるまり 本を読む〜デュマ・フィス/椿姫〜 皆様こんばんは! 3月とは言え寒いので、布団から出たくない欲とともに読書欲がむくむくと湧いています。 そろそろ花粉も気になるし、一層外出欲が減退…完全にひきこもりサイクルです(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/04 19:26
夏特集番外編〜サマセット・モーム/雨・赤毛〜
夏特集番外編〜サマセット・モーム/雨・赤毛〜 今日は夏特集の番外編、ブック編をお送りいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/23 01:12
LOTTA LOVE!!〜万城目学/プリンセス・トヨトミ〜
LOTTA LOVE!!〜万城目学/プリンセス・トヨトミ〜 今日は久しぶりに本ネタです。 そういえば初の小説ネタですね。 ちょっと気合を入れなければ…!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/15 22:01

トップへ | みんなの「小説」ブログ

OMNI 小説のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる