アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ・漫画」のブログ記事

みんなの「アニメ・漫画」ブログ

タイトル 日 時
待ってた!!〜よしながふみ/大奥〜
待ってた!!〜よしながふみ/大奥〜 おこんばんは!!(というかもうド深夜…) 今回は久しぶりにマンガのエントリです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/30 02:30
美少年よ、傾け!!〜嶋木あこ/ぴんとこな〜
美少年よ、傾け!!〜嶋木あこ/ぴんとこな〜 新年1発目はマンガです!(←おいおい音楽blogだぞ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/07 16:00
セーラー服、一度でいいから着てみたかったなぁ〜いくえみ綾/プリンシパル〜
セーラー服、一度でいいから着てみたかったなぁ〜いくえみ綾/プリンシパル〜 こんばんは! 今日は久しぶりにマンガの記事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/30 01:17
風呂場で風呂マンガ〜ヤマザキマリ/テルマエ・ロマエ(3巻)〜
風呂場で風呂マンガ〜ヤマザキマリ/テルマエ・ロマエ(3巻)〜 発売されましたね〜、テルマエ・ロマエ3巻。 CDはからっきしですが、マンガなら新しいものの記事を書けるんですよ、私(これ、一応音楽blogなんですけどね…笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/25 23:31
歴史ものの弱点〜惣領冬実/チェーザレ 破壊の創造者〜
歴史ものの弱点〜惣領冬実/チェーザレ 破壊の創造者〜 こんにちは〜。 皆さん、歴史ものってお好きですか? ここにいつもコメントをくださる方は、皆様男性ですので、お好きな方も多いかもしれませんね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/17 15:37
少年漫画よりアツい少女漫画〜ちはやふる12巻〜
少年漫画よりアツい少女漫画〜ちはやふる12巻〜 今日、歓送迎会から帰ってきたら、うちの旦那様がドヤ顔でお出迎えしてくれました。 そう、彼は「ちはやふる」の最新巻をゲットして帰ってきていたのです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/02 03:55
今日の練習曲〜アニメ「けいおん!」第1期ED「Don't say "lazy"」〜
いやぁ、めちゃめちゃ流行ってますねぇ「けいおん!」 皆様ご覧になったことはありますか? CDもやたら売れちゃってるらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/21 15:45

トップへ | みんなの「アニメ・漫画」ブログ

OMNI アニメ・漫画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる