アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「SKA」のブログ記事

みんなの「SKA」ブログ

タイトル 日 時
のんびり、まったり〜the miceteeth/ワズ〜
のんびり、まったり〜the miceteeth/ワズ〜 皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。 私は前半の3連休で3キロ太り(原因:暴飲暴食)、中2日はまじめに働き、後半の4連休で4キロ痩せました(原因:ウイルス性腸炎)。 こんなに体重の増減が激しかったのは人生初なので、だいぶビビってます(笑) ウイルス性腸炎は、完治とまではいかないものの、ずいぶんとよくなりました。 結果的に1キロ減ったので、このまま何とかキープしたいものです(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/09 00:38
LOVE・名盤名ジャケE〜THE SPECIALS/SPECIALS〜
LOVE・名盤名ジャケE〜THE SPECIALS/SPECIALS〜 みなさん、スカはお好きですか? 私は大好きです。 私の場合、高校時代にスカパンク、スカコアがかなり盛り上がっていたので、間違いなくその影響ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/04 23:32

トップへ | みんなの「SKA」ブログ

OMNI SKAのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる