アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「JAZZ」のブログ記事

みんなの「JAZZ」ブログ

タイトル 日 時
春らしい軽やかなジャズを〜WOUTER HAMEL/LIVE AT HOME〜
春らしい軽やかなジャズを〜WOUTER HAMEL/LIVE AT HOME〜 こんばんは! 先日、音楽酒場のカナさんが書かれた「坂道のアポロン」の記事でおすすめいただいたウーター・ヘメル、気に入って最近よく聴いています。 カナさんありがとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/17 01:47
SUPER COOOOOOL!〜fried pride/musicream〜
SUPER COOOOOOL!〜fried pride/musicream〜 今日はすごい雨と風。 そう、タイフ――――ンです!! 台風、不謹慎ながらもワクワクしてしまうのです(←小学生か!笑) 過ぎ去った後のすこーんと晴れる感じも好きで。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/21 20:26
ソワレ課題曲候補探し〜bjork/Lukter-Gvendur〜
ソワレ課題曲候補探し〜bjork/Lukter-Gvendur〜 前の会社の同期と、行き当たりばったりで始めることになったバンド、ソワレ。 「始めた」と言いつつ、実際はまだ何も決まってないのが現状です。 なんせバンド編成すら未定ですから(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/13 01:06
デートに最適!〜marlena shaw/who is this bitch, anyway?〜
デートに最適!〜marlena shaw/who is this bitch, anyway?〜 昨日から「体調が悪い」と訴えていた我が夫。 今日仕事から帰ってきたら、なんと熱があるではないですか! しかも39度超え(死) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/30 02:51
MERRY CHRISTMAS!〜畠山美由紀/LIVE AT GLORIA CHAPEL〜
MERRY CHRISTMAS!〜畠山美由紀/LIVE AT GLORIA CHAPEL〜 予告通り、今日は畠山美由紀さんです。 2003年にキリスト品川教会のチャペルで収録された、 全曲カバーのライブ盤をご紹介します。 ↓コレ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/24 21:03
私のJAZZ入門〜Coco d'Or/Coco d'Or〜
私のJAZZ入門〜Coco d'Or/Coco d'Or〜 いつかの記事で、私がJAZZが苦手だったと書いたと思いますが、 今はJAZZに対して苦手意識はありません。 (歌モノ限定ですが) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/07 23:34
二日酔いの昼下がり〜Ann Sally/Brand-New Orleans〜
二日酔いの昼下がり〜Ann Sally/Brand-New Orleans〜 こんにちは…煌砂です…。 昨晩は午前1時半まで飲酒活動に勤しみまして、見事に二日酔いなう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/13 16:28

トップへ | みんなの「JAZZ」ブログ

OMNI JAZZのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる