アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
パンドラの匣、開けてみますか?〜パンドラ ザ・イエローモンキー〜
久ーーーーしぶりのエントリになってしまいました。 えらくご無沙汰いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/10/25 01:21
夏!でもその前に梅雨!!〜真心ブラザーズと山下智久〜
7月からまた新しいドラマが始まりますね。 テレビで表示される番組表を見ていて、ちょっと気になったのが「SUMMER NUDE」。 タイトルを見た瞬間、脳内では真心ブラザーズの「ENDLESS SUMMER NUDE」が再生されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/05 01:01
THE YELLOW MONKEYニコ生!!
昨日からほぼブッ続けで観てます、ニコ生。 音源もDVDもだいたい全部持ってるし、何も新しいことはないのだけれど、やはり観てしまいますね(笑) やっぱりみんなで一緒に観てるという感覚が良いのだと思います。 流れてくるコメントを観ながらニヤニヤしたりとかね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2013/05/25 21:46
女子力ってなんやねん〜'90s HIP HOP/R&Bいろいろ〜
最近、もう30歳間近だということで、ちゃんとスキンケアをしようと思い、ここ1か月ぐらい、化粧品サンプルのジプシー中です。 肌が結構強い方だということに甘えて、今まであまりにもいい加減にしてきた私のお肌。 ですが、ここらでちゃんとしてあげないとそろそろヤバいのかもと思い立ち、いろいろ試しています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/17 22:19
ひとやすみ、ひとやすみ〜いろんな「大人」のかたち〜
いやー、すっかりご無沙汰してしまいました。 気付けば前回の更新は6月24日…3週間もサボってしまいました。 いよいよ夏らしくなりましたが、皆様お元気でしょうか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/15 01:51
脳のエネルギーは糖分〜錆びついた脳みその限界〜
脳のエネルギーは糖分〜錆びついた脳みその限界〜 一昨日の午後、珍しくぽっかり(本当にぽっかり、午後丸々)仕事の手が空いたから、時間があるときにやろうと思って置いておいたエクセルの数式にとりかかってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/17 02:49
マヌケもここまで来たか!!〜なし崩しにiPhone〜
昨日、遅ればせながらやっと携帯をスマホに変えました。 というのも、一昨日、ほろ酔いで帰ってきて携帯洗ってもうたんですよね。 ほんまにアホですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/26 11:47
方向音痴の話〜普段の私はこんな口調〜
まだウイルス性腸炎の話引っ張ります。 しつこくてすいません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/11 20:14
光と影〜私事ですみません〜
少しご無沙汰してしまいました。 皆様お元気でしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/08 00:59
時代を感じる曲たち〜今の若い人にとっての「懐メロ」ってこのへん?〜
新宿伊勢丹が営業時間を1時間短縮したそうですね。 10時から9時までだったのが、10時半から7半までになったとか。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/19 02:37
あぁ、もう!!〜soireeメンバー増えるの巻〜
こんばんは! 寒いですね、今日も。 今日はちょっと寝坊したので自転車で通勤したのですが、数日前降った雪がまだ溶けてない部分があって、見事にチャリごとこけました(笑) チクショウ、油断したぜ…。 分厚いパンツを履いてたので、擦り傷にはなりませんでしたが、打ち身で膝が青くなってますなう。 私はいい年した大人なのにシラフでこける人種です(爆) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/01/28 02:53
いいわけは自blogで…〜アジカンとくるり〜
こんばんは! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/24 01:43
デカい買い物〜訪問着ってなんじゃい〜
皆様こんばんは! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/16 23:01
あけました!おめでとうございました!!〜新年のご挨拶〜
あけましておめでとうございます!!(遅) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/01/03 14:51
メリークリスマス!そしてハッピーニューイヤー!!
こんばんは!今日はクリスマス・イヴですね〜 本日家から一歩も外に出てない煌砂です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/24 19:48
独り言日記〜ブレスレットできました!andネイルのこと〜
独り言日記〜ブレスレットできました!andネイルのこと〜 今日はやっと姫の結婚式用のアクセサリーが完成したので、写真を載せてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/27 00:38
大散財の巻〜ファミリーセールでお買い物〜
大散財の巻〜ファミリーセールでお買い物〜 昨日は、前職の先輩のツテでもらったチケットで、オンワードのファミリーセールに行ってきました。 そして大散財して帰ってきました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/02 13:46
Happy Wedding!!〜おめでとう、「姫」!!〜
私事で恐縮なのですが(…って、いつもだいたい「私事」しか書いてないけど・爆)、私の親友が結婚することになりました。 中学校からずっと仲良しで、私の元彼全員に会ったことがあるのは、実は彼女だけです(←どんな基準や…笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/18 01:14
皿の上に平等!?〜ちょっと考えさせられる(かもしれない)、食にまつわる話〜
皿の上に平等!?〜ちょっと考えさせられる(かもしれない)、食にまつわる話〜 私の友達には、キャラが濃い人が多いような気がします。 のっけから変な書き出しかもしれませんが、おそらく本当にそうなのかもしれない、と少し前から思うようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/08/10 02:44
照れるわ!!〜家族の話〜
突然ですが、あなたは旦那様や奥様(もしくは彼氏や彼女)と一緒にお風呂に入る派ですか? こんなスタートですが、今日は下ネタ…ではありません!!あしからず(笑) あと、「一緒派」かどうか本気で訊いているわけでもありませんので、大丈夫です!!(謎) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/14 23:31
私的ライブ・フェスの持ち物2〜必需品からあると便利なものまで
私的ライブ・フェスの持ち物2〜必需品からあると便利なものまで 前回の続き、今回は持ち物編です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/14 02:09
私的ライブ・フェスの持ち物1〜必需品からあると便利なものまで〜
私的ライブ・フェスの持ち物1〜必需品からあると便利なものまで〜 昨日、久しぶりにレポートをチェックしてみたのですが、検索ワードで「ライブ」+「初心者」+「服装」とか、「フェス」+「持ち物」なんていうワードがちらほらあったんです。 うーん、確かに持ち物って最初は迷うかも…と思い、初心者の方向けの記事を書いてみることにしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/14 02:02
最近の「嫌な汗」
すっかり夏ですね〜。 夏バテしてませんか? 私はびっくりするほど元気です(ちょっと夏バテでもして痩せたいヮ、なんて不謹慎?なことを考えるぐらい元気w) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/05 20:18
録画したテレビを観て過ごした週末
昨日・今日と、rocks tokyoというロックフェスに行く予定でしたが、体調があまりよくなくて断念しました。 こんな時に限って風邪ひくなんて、ほんとついてない。 熱も出てないし、大したことはないと思うのですが、なんせ雨降りなもので、悪化したらヤバいと思って自粛しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/29 19:34
カリ〜界には番長がいた!〜水野仁輔/カレー3部作(←勝手に命名)〜
カリ〜界には番長がいた!〜水野仁輔/カレー3部作(←勝手に命名)〜 〜最初にお断りの一言〜 今日の記事は音楽記事ではありません。 音楽なんてもう全く関係ないです。 (一応音楽blogなのに…) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/05/24 23:56
風呂場で風呂マンガ〜ヤマザキマリ/テルマエ・ロマエ(3巻)〜
風呂場で風呂マンガ〜ヤマザキマリ/テルマエ・ロマエ(3巻)〜 発売されましたね〜、テルマエ・ロマエ3巻。 CDはからっきしですが、マンガなら新しいものの記事を書けるんですよ、私(これ、一応音楽blogなんですけどね…笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/25 23:31
私に似ている!?〜ドラマ「美男ですね」〜
私に似ている!?〜ドラマ「美男ですね」〜 韓流ブームと言われて久しいですが、今更ながら韓国ドラマを観ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/22 21:36
最近思った「すげー」なことたち〜特番の予算とか〜
皆様、月曜日のスマスマ(スペシャル)はご覧になりましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/31 00:52
物欲女王再来〜ピチカート・ファイブ/買い物王のテーマ〜
未曾有の地震によって消費活動がふるわず、未曾有の不景気を引き起こすらしい。 なんだかよくわからないが、「こんな時だからこそ、消費活動を活発化しましょう」ということだそうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/21 22:54
イライラする!!〜アラサーですから(笑)〜
こんばんは。 せっかくのblogですので、なるべく楽しいことを書こうとして、でも何も書けずに今日になってしまいました。 被災された方のために自分にできることがあまりにも少なくて…。 とりあえず募金、あとは東電管轄下の地域に暮らす者ですから節電………それから………? もう思い浮かばない…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/18 18:35
PC変えました!〜りんごから窓へ〜
ここ数日ほったらかしになってた当blog。 実はパソコン買換して、いろいろセットアップしとりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/11 13:40
ブログネタ:【入賞者発表】たぶんこうなる! 今年の自分を大胆予想
今日はブログネタに頼って記事を書きます(笑) 今年もそろそろ1/12が過ぎようとしていますからね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/26 23:13
BRAVO!〜警察のお兄さんに捧ぐ〜
昨日の夜、家に帰る途中、警察に捕まりました(笑) あ、いや、「捕まりました」と書くとあれですけど、何て言うんですかね、あれ。 「呼び止められた」が正しいのかな? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/24 01:57
夜遊び〜西麻布a-lifeにて〜
昨日の夜、久しぶりにクラブに遊びにいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/23 02:05
くだらない夢の話〜けっこううなされた気がする〜
突然ですが、皆様ご自分の夢って覚えている方ですか? 夢と言っても、「将来XXになりたい!」とかそっちじゃなくて、寝ているときに見る夢です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/18 23:35
ソワレ課題曲候補探し2〜ネットラジオ〜
こんばんは!今週のアフター5はほとんどソワレの課題曲探しに費やした煌砂です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/15 19:51
子供好きではないけれど〜The Jacksons/The Essential Jacksons〜
子供好きではないけれど〜The Jacksons/The Essential Jacksons〜 こんばんは☆ 新年早々仕事初めの日を間違えて、2日前、うっかり休日に出社したという恥ずかしいエピソードから始まった2011年(爆) 皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます(ぺこり) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/01/06 21:29
謹賀新年☆〜新年のご挨拶〜
あけましておめでとうございます!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/01 03:52
仕事納め〜もんじゃ焼きにいらいらする年末〜
今日は仕事納めでした。 なんと年末恒例の半ドン! いやぁ、いい会社ですねぇ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/29 00:40
どうでもいい話〜アクセスレポート〜
このblog、予想通りアクセス数少ねーなー、と思っていましたが、 実は地味にアクセスが伸び続けている記事を発見。 それは、11/23付の記事、「ベースでコピーしたい曲30」 今までの記事でダントツTOPです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/18 22:36
年賀状!!
やばい、年賀状作らなあかん!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/04 23:36
happy birthday 煌砂!〜マリリンモンローに歌ってもらった気分で〜
happy birthday 煌砂!〜マリリンモンローに歌ってもらった気分で〜 今日は動画から記事をスタートしてみました。 ケネディ大統領のお誕生日に歌ったマリリンモンロー様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/20 14:52
てんやさん わんやさん〜お仕事の話〜
今日も寒いですねぇ。 東京は雨がしとしと降っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/17 19:57
はじめまして!〜自己紹介〜
どーもこんばんは(こんにちは、おはようございますの人もいらっしゃるかな?) お初にお目にかかります、煌砂と申します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/06 02:29

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

OMNI 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる