OMNI

アクセスカウンタ

zoom RSS THE YELLOW MONKEYニコ生!!

<<   作成日時 : 2013/05/25 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

昨日からほぼブッ続けで観てます、ニコ生。
音源もDVDもだいたい全部持ってるし、何も新しいことはないのだけれど、やはり観てしまいますね(笑)
やっぱりみんなで一緒に観てるという感覚が良いのだと思います。
流れてくるコメントを観ながらニヤニヤしたりとかね(笑)

しかし、おやびんがもう50才だとは…。
時間のたつのは早いなぁ…。
そりゃ私も立派な30代になっちゃうわけだ!(笑)
でも、あの世代のミュージシャンは何かと元気でよいですね(笑)
まだまだ現役で頑張ってらっしゃるし。

で、今回もまた3曲投票があるんですよ。
今回は、7月リリースのファン選曲ベストのための選曲らしいですが…。
一体何回ファンを悩ませれば気が済むのだ!!(笑)

どうせ選べないからと思って、今まで投票とかしたことなかったけど、今回はちょっと投票したいのです。
何故なら、投票したら、自分の写真がCDのジャケに載るからです。
絶対ものすごく(ヘタしたら黙視できないぐらい)小さくしか載らないのはわかってるんですけどね〜(笑)

でも、ランダム選曲でいろんな曲がかかる度、もうどの曲も好きすぎて、絶対3曲選べないと確信します。
しかも、ニコ生観ながら、友達と3曲投票で何を選ぶか話してましたが、あまりにも意見が食い違ってけっこう驚きました。
思い入れのある時代がちょっと彼女とは違ったようです。
高校からの友人なので、同世代なのもあって、割と同じような選曲になるかと思ってたのに…。

投票の締め切りは6/20までらしいので、それまでゆっくり悩もうと思います。
結局ぎりぎりまで決められずにやっつけになる可能性もありますが…(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コーチ オンライン
Ai disappearing immediately think everyone who put his ideas Excluding the proceeds of this out, what is the last time that the automatic positioning of the rocket structure tells me. even with Professor Xu Jing also ah ? Several people shaking hands... ...続きを見る
コーチ オンライン
2013/09/05 23:11
コーチ ファクトリー
according to pacify the mood blue, but has been unable to speak or move up. but also the most powerful family jerseys Ai patron saint. Blue by slightly pondered a moment and said : Well, will teach pack forage cavalry vessels. Liang said : Can Xius... ...続きを見る
コーチ ファクトリー
2013/09/05 23:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レコード会社の策略ですね
この前、BOφWYも30周年でファンに投票させてベストアルバムを出しました
全曲持ってるのに買っちゃうんでよね

私は、投票しても結果は、変わらんだろうからしませんでした
kazup
2013/05/26 10:37
コメントありがとうございました。
やっぱ買っちゃいますよね〜(苦笑)
未発表音源とか映像とか入れてくるあたりが小賢しい!(笑)

最近は投票システムでファンが選ぶベスト盤みたいの多いですもんね。
だいたい上位に入ってくる曲って見当がつきますよね(笑)
煌砂
2013/06/08 16:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
THE YELLOW MONKEYニコ生!! OMNI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる